As time goes by

 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 映画★★★★★ バッファロー'66 | main | 夏の避暑地 >>


| - | | - | - |
「温故知新」 What's Love?
onko


「温故知新」What's Love?


ヴィレッジバンガードで店内に流れていたのを聞いて衝動買いしてしまいました。


スカで聴く往年の名曲。

面白いですね。

01曲目  「あの鐘を鳴らすのはあなた」

スカにアレンジされたこの名曲を横山剣(クレイジーケンバンド)がハモってます。



これだけでも食指が動いてしまいますが・・・



曲目が渋い!

冬のリヴィエラ、なごり雪、木綿のハンカチーフ、等等・・・


ショックどれも渋いなあー!!



たまに一人で車で聴きながら一緒に歌っていますびっくり






詳細はこちら

温故知新
| music | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:58 | - | - |
はじめまして。
本日、ヴィレッジ・バンガードで「温故知新」を衝動買いしてきました。CDの衝動買いなんて普段しないんですけど、店内で気持良く流れていたので…ついつい買ってしまいました。
What's Love?…て、誰だろう、、、などどYahooで検索したら ここに辿り着きました。
で、今聞いてて思ったんですけど 16曲目はボーナストラックでしょうか?なんて曲か判らないんですけど(謎)
| calling | 2004/11/12 11:53 PM |
はじめまして。
本日、ヴィレッジ・バンガードで「温故知新」を衝動買いしてきました。CDの衝動買いなんて普段しないんですけど、店内で気持良く流れていたので…ついつい買ってしまいました。
What's Love?…て、誰だろう、、、などどYahooで検索したら ここに辿り着きました。
で、今聞いてて思ったんですけど 16曲目はボーナストラックでしょうか?なんて曲か判らないんですけど(謎)
| calling | 2004/11/12 11:53 PM |









http://147.jugem.jp/trackback/28