As time goes by

 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画 ★★★★★ 「コラテラル」 | main | 映画 ★★★☆☆ 「エクソシスト ビギニング」 >>


| - | | - | - |
カーコーティング施工!
冬になるとだんだん洗車もおっくうになってきます。

アルファの赤は色落ちが激しいと聞いているので、塗装は大切にしたいところです。



これまで色々な車を乗ってきましたが、
アルファの塗装は群を抜いてデリケートです。

最初は市販のコーティング系のケミカルでなんとかなると思ったのですが、

雨が降る度にシミができてくし、
洗車するたびに洗車キズはできるしで、やはり自前では効果が薄いようです。


やはりここはプロに任せるのが一番と判断。


コーティング施工業者を探して、色々と巡りましたが、

悩んだ末に最後にお願いしたのはこちら、
「有限会社クリエイトサービス」


接客、知識、サービス、そして価格と総合的に申し分ないのはここだけでした。

選択のポイントは何をおいても店長が「信頼を置ける人」と判断できたところです。




店内はこんな感じ
create



(ひどい所なんかは、車の名前を聞いても「えーとそのア、アル!?なんだっけ?」
と車名さえ聞いたことさえないという店も。「絶対ここには預けられんな」って感じでした。)


施工に2日ほど車を預けて台車は真っ赤な「オペルアストラワゴン」でした。
昔、オペルの「ティグラ」という車に乗っていた事もあったので、車内の
シフトバーやPWのボタンとかの微妙共通のパーツを見つけて懐かしんだりして。

astra


コーティングの効能は追ってレポートするということで。
| My Alfa147 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:55 | - | - |









http://147.jugem.jp/trackback/78
http://yui29764.seesaa.net/
・・カーコーティング施工!・[バイク]スズキ試乗会・カーエアコン ()カーコーティング施工!(As time goes by) ... 施工に2日ほど車を預けて台車は真っ赤な「オペルアストラワゴン」でした。 昔、オペルの「ティグラ」という車に乗っていた事
| オペルを攻める | 2007/08/26 2:46 PM |